マルカン商店

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングモールへ出店しましたが・・・

<<   作成日時 : 2008/03/01 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、インターナショナル・ショッピング・モール Youbuy(ユーバイ)http://www.youbuy.jp/ へ出店しました。
Youbuyは10カ国の言語に対応していて日本人の方は勿論、在日外国人にもご利用いただけるショッピングモールです。

私はとりあえず、日本語と英語に対応するサイトを作ってみました。

と言っても、私は全く英語ができませんので、「翻訳サイト」を利用して英語のサイトを作ったわけです・・・

日本語を英語に変換する→確認の為にその変換された英文をまた日本語に変換してみる→日本語がおかしい!?
何度もいいますが私は英語ができません。ですので英文を見てもそれが正しいのかわかりません。「翻訳サイト」を疑っているわけではありませんが、日本文の内容を少し変えて、英文に変換してそれを確認すると また、全くヘンテコリンな文章になっているのです。

どなたか私のサイトを確認していただけないでしょうか?( http://marukan.youbuy.jp/
まぁ、文章がおかしいと言われても私の語学力では直しようが無いのですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピングモールへ出店しましたが・・・ マルカン商店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる