マルカン商店

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨乳になるクッキー! Fカップクッキー!!

<<   作成日時 : 2007/06/15 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Fカップクッキー 30本入り

●リピーター続出で10万個突破「彼氏のお触りがとまらない…」F・CUPクッキー!
●ボリュームUP&くびれをかなえたいアナタに…目指すは65のF!
●美味しくても食べすぎには注意してね!


リピーター続出の実力派!「彼氏のお触りがとまらない…」「ヨコになってもなくならないから嬉しい!」など喜びの声が続々届いたF・CUPシリーズのクッキー。

■プエラリアはやっぱりすごかった!
ある国のある地域の女性はみなスタイルがよく、美人が多い・・・「なぜ?」と彼女たちの食生活を調べたところ判明したのが、プエラリアでした。その後、世界中の機関で研究が進み、プエラリアの真の実力が明らかに。この『Fカップクッキー』には、そんなプエラリアが50mg(1 本)も配合。クッキーは1日2本が目安だから、クッキー2本で、毎日なんと100mgものプエラリアをオイシイ思いをしながら摂取できちゃうんです♪これほどの配合量だからこそ、結果がでるんですね!

■トップ大っきくアンダー小ちゃく♪
トップばかりどんどん大きくなるだけでは、ただのオデブさんになる恐れも…。「65のF」になるために、『Fカップクッキー』には、よく噛んで食べる満足感&お腹で膨らむ成分で満腹感が持続&カロリーたったの68.7kcal(1本あたり)というスリムパワーまでイン!『Fカップティー』には、ポリデキストロース・水溶性食物繊維を配合。満足感と、下腹ポッコリをサポートするパワーまでも入れちゃいました。お腹で膨らむ成分で満腹感が持続!お腹が痛くなることもなく、翌朝スルーリを実現。バストふっくらはもちろん、くびれまでも手に入るなんて、うれしいですよね!

味はどうなの?って思うでしょ!?これ、かなり美味しいです!リッチで香ばしいクッキーは、しっとりした味わいにハマります。

さっそく社内で試してみたところ、「うつ伏せで寝るのが苦しい…」「ブラのカップが上までムッチリ、余らない!」「ハリとツヤ感が出てきた!!」と早くもすごい反応続々。このチャンスに、今すぐあなたも体感してみてね!

↓画像クリックで商品説明↓

Fカップクッキー 30本入り

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昔、デブ  今、スリム!
デブってよくいいますよね。 ...続きを見る
ちょい悪オジの独り言
2007/09/11 12:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨乳になるクッキー! Fカップクッキー!! マルカン商店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる