マルカン商店

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題の健康サンダル!ゲッターバーネルのご紹介です!

<<   作成日時 : 2007/06/22 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ゲッターバーネル】

日本で現在大人気のリフレクソロジーとは、女性の間でも大人気になっている『足裏指圧』のことを言います。街角でもリフレクソロジーサロンを良く見かけますよね。やはりそれだけ現代人には
ストレスが多いということが象徴されています。

リフレクソロジーには主に台湾式と英国式に技法が分かれます。
リゲッタバーネルは台湾式の技法にのっとり、実際に台湾の技術者と協力し、研究開発されたサンダルです。
テレビなどでは『痛い』点ばかりピックアップされてしまう『足裏指圧』ですが、実はイタ気持ちいいリラックス方法なのです。


●世界特許のバネ入り健康サンダル☆
●指圧器は好みに応じて着脱可能!
●抗菌・防臭効果の高い銀イオンを配合♪
●色はブラック・ピンク・ブルーの三色
●サイズはSS(22.0〜23.0)、S(23.0〜24.0)、M(24.0〜25.5)、L(25.5〜26.5)
●ご希望のカラー・サイズをお選びいただけます。

【商品説明】
健康のために足ツボマッサージや指圧をして欲しいんだけど、時間もお金もない、と嘆いている人たちにおすすめしたいのがこのリゲッターバーネルです!一番の特徴は、世界特許のバネが入っていること。このバネによって、指圧効果が高まり、心地よさが倍増し、今まで味わったことのないようなイタ気持ちいい履き心地が感じられるのです☆しかも、そのバネの固さも2種類あるので程よい気持ちよさを感じることができます!また、指圧器が好みに合わせて取り外すこともできるので、今日はちょっと指圧はお休みという時でも安心♪指圧器には抗菌・防臭効果の高い銀イオンが配合されているのも嬉しいです。

リゲッタバーネル R-51 ブラック M(24.0cmから25.5cm)
リゲッタバーネル R-51 ブラック SS(22.0cmから23.0cm)
リゲッタバーネル R-51 ブラック S(23.0cmから24.0cm)
リゲッタバーネル R-51 ブラック M(24.0cmから25.5cm)
リゲッタバーネル R-51 ブラック L(25.5cmから26.5cm)


リゲッタバーネル R-53 ピンク S(23.0cmから24.0cm)
リゲッタバーネル R-53 ピンク SS(22.0cmから23.0cm)
リゲッタバーネル R-53 ピンク S(23.0cmから24.0cm)


リゲッタバーネル R-52 ブルー M(24.0cmから25.5cm)
リゲッタバーネル R-52 ブルー SS(22.0cmから23.0cm)
リゲッタバーネル R-52 ブルー S(23.0cmから24.0cm)
リゲッタバーネル R-52 ブルー M(24.0cmから25.5cm)
リゲッタバーネル R-52 ブルー L(25.5cmから26.5cm)




スキマ・アフィリエイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題の健康サンダル!ゲッターバーネルのご紹介です! マルカン商店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる