マルカン商店

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいビーズソファです!

<<   作成日時 : 2007/06/17 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンスタービーズソファ・フレキシブル
●ゆったりサイズで座り心地は最高!
●ビーズがほどよく身体にフィットします☆
●雑誌やリモコンなども入れておけるポケット付き!
●2重ファスナーで強度もup♪


家に帰ってきて、思い切って身体を休ませたい時に活躍してくれるのがソファです。でも普通のソファだと身体がなじまなかったり、窮屈に感じたりすることがよくあります。
そんな時には、この「モンスタービーズソファ・フレキシブル」に座ってみましょう。
まず驚きは、その大きさ。幅が120cmもありますので、2人で仲良く座っても快適です!
しかも、ちょっと大きめの7mm発布ビーズが入ったビーズソファですので、身体をすっぽりと包み込み、すわり心地は最高☆ 
これに座ったら、もう立つのが嫌になるほどの心地よさ!
その心地よさのヒミツは2種類の素材です。ひとつは伸縮性のあるストレッチ生地。このストレッチ生地で身体をふんわり支えてくれるのです。
もうひとつが伸縮性の少ないオックス生地。このオックス生地がソファ全体をしっかりと包み込んでくれるのです♪

これでカウチポテトな週末は決定ですね!


↓画像クリックで商品説明↓
モンスタービーズソファ・フレキシブル

モンスタービーズソファ・フレキシブル

モンスタービーズソファ・フレキシブル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかいビーズソファです! マルカン商店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる